自己紹介

はじめまして

ももこです。

 

日々感じたこと、考えたことを残したいと思い

ブログを始めてみました。

最初なのでまずは簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

24歳。鹿児島県の離島出身。

高校時代は交換留学で1年間フランスで生活してました。

帰国後は留学経験を活かし語学の道に進むつもりでしたが

ひょんなことから法律に興味を持ち始め・・・

まずは宅建を独学4カ月で合格、

現在は司法書士試験合格を目標に勉強の毎日です。(仕事もしてます)

 

やはり司法書士試験となると宅建とは試験範囲も難易度も全然違います・・・

「合格」の2文字に飢えていたのと、開業するなら行政書士とダブルライセンスでやるつもりでしたので、いつかは受けようと思っていた行政書士試験を今年は受けます。

もちろん司法書士試験も受けますが。

 

 

勉強のこと、仕事のこと、恋愛のこと、フランスのこと、etc

様々なことを書いていこうと思ってます。